ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.8 11:26ゴー宣道場

御師も走る12月、東海ゴー宣道場に走れ!

来月の今日は、
東海ゴー宣道場です!!

 


 

東海設営隊のたけちゃんです。

東海地方にお住まいの皆様、
お待たせしました。
12月8日(日)、ゴー宣道場が
いよいよ名古屋にて開催です!

ゲストは愛知県の顔にして、
皇室、憲法という
国家の根幹にかかわる議論において
右に出るものは居ないこの人、
山尾志桜里議員!

そしてテーマは、
もはや一刻の猶予も残されていない
「正念場を迎える皇位の安定継承」

これはもう参加するしかないっ!!

師走とは御師さんが走り回るほど
忙しい月という意味ですが、
そのまま道場にも駆け込んで下さい!
絶対に後悔しませんから!

応募締め切りは、
11月27日(水)です。
ふるってご応募ください!

平成30年5月3日のゴー宣道場で
「憲法論については、ほぼ山尾さんが言うことと、私の言うことは一緒だと思っていただいていい」と断言した枝野幸男代表はどこへ行ったのか?
枝野幸男って、安倍晋三と大差ない「大嘘つき」だったのか?
この調子だと、立憲民主党が本気で女性・女系天皇の実現に動くかどうかも怪しいと言わざるを得ません。

山尾志桜里氏こそが正しい!
山尾志桜里氏には、こんなに熱烈な支持がある!
という事実を、東海ゴー宣道場から強烈に発信して、枝野代表に突きつけてやりましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ